【パート主婦】普通の人妻がここまでやってしまう件【みちよ40歳】

毎週ちょっとしたおこずかいをあげて楽しんでるうちに みちよの方が目覚めていった感じです!2人で楽しむ時はみちよの左右の…

【パート主婦】普通の人妻がここまでやってしまう件【みちよ40歳】のパッケージ画像
■ 配信日
2020/01/24
■ 女優名
出演者不明
■ レーベル
プ〜

これでもうちのセンターで雇ってるごくごく普通の地味なパート主婦だったんです。
毎週ちょっとしたおこずかいをあげて楽しんでるうちに
みちよの方が目覚めていった感じです。どんどん敏感になってくもんです。
2人で楽しむ時はみちよの左右のビラビラにピアスをつけて鍵でつなげたりしてます。
首輪と乳首ピアスは締め付けるタイプで穴は開けてません。
たまにアソコに鍵をつけたまま家に帰らせる事もあります。
当然ですがそんなアソコを旦那には見せれませんからね~家でのみちよを想像するだけで楽しめます。
旦那とはたいしてヤってないみたいなんで大丈夫なんでしょうけど。もういい歳のガキもいますからね。
旦那にもビラビラにピアスの穴程度だとバレないんですかね。
そもそも旦那にあそこを舐めさせるようなセックスをかれこれしていないでしょうけど。
みちよのアソコもそこまで使い込んでないピンク色の綺麗なアソコです。
おっぱいも程よい大きさで鷲掴んで揉みごたえはあります。乳首も程よく下品で濃い色でねじりたくなる大粒の乳首です。
「それにしてもいい感じでイくようになったなぁ~」とみちよを観ながら感心してます。
さっきまで普通に働いてた地味なパートのおばさんが見た目は一人前のドM嬢に変身ですよ。
ローターに鈴をつけてアソコにねじ込んで近所で散歩です。この時間は人が少ないんです。
それでも近所ですからね~ドキドキしますね~。
1人で立ったまま鈴を鳴らしながらイってもらって、入れて欲しくてしょうがないみちよにたっぷり舐めさせてからの
ご褒美バック挿入からの中出しです。
あとはラブホにしけこんでみちよの40歳にしては綺麗なカラダを楽しませてもらう感じです。
若くないんで2度目はたいして出ませんが中には出しときます。
ちゃんと7時くらいには家に帰してあげます。
人妻と楽しむ最低限ルールってやつです。

素人、人妻、パート、中出し、個人撮影、投稿

本編はこちら!