色欲に打たれて – FETISH ARTCORE

様々なおもちゃと自身の拳で自らを貫通するビザーレ・バイオレット!悪名高いファックマシンの助けを借りたセバスチャン・ソロ…

色欲に打たれて – FETISH ARTCOREのパッケージ画像
■ 配信日
2020/01/17
■ 女優名
出演者不明
■ レーベル
Orrange Media

イタリアのフェチ女神ビザーレ・バイオレットはのオナニーをご鑑賞あれ。様々なおもちゃと自身の拳で自らを貫通するビザーレ・バイオレット。彼女がいかに美しく風変わりでであるかを全ての観客にみせつけながらを何度も何度潮を吹くビザーレ。

悪名高いファックマシンの助けを借りたセバスチャン・ソロの手でお仕置きされるソフィア・バレンタイン。マシーンに乗り絶叫しなんどもなんどもイキながらもセバスチャンの肉棒をフェラするソフィア。最後はきれいな顔にフィニッシュ。

「お互の体に指一本触れないこと」という厳しい指示をうけ部屋にのこされるミス・ディゾルブとアニカ。けれども誘惑には勝てない2人。主人のミス ベロアに見つかったらどうしようとう不安と恐怖が興奮となりお互いを優しく愛撫し、キスし、セックスを始める2人。やはり予想通り、見つかってしうディゾルブとアニカ。笑ってごまかそうとするが、すぐにこれは笑い事ではないと気づく。命令を守らなかった奴隷達をまっていたのは女主人による恐怖のお仕置きだった。

» 続きを読む «