ミニスカポリス引っ掻きバイブ

男は暫く好きにその下腹部を弄りそれから女をソファーに座らせた!剥き出しの少女の中心に唇を落とす!

ミニスカポリス引っ掻きバイブのパッケージ画像
■ 配信日
2020/01/14
■ 女優名
出演者不明
■ レーベル
ヒロイネット

セクシーな紺色のタイトスカート。男は暫く好きにその下腹部を弄りそれから女をソファーに座らせた。後手に拘束するとタイトスカートを押しのけか細い脚の間に割って入った。剥き出しの少女の中心に唇を落とす。アンモニアの臭いが生々しく鼻を刺してくるのも構わずスリットの先端を吸い出す。腰が勝手にカクカクと動き膝が震える。生暖かな膣内に舌を挿入して掻き回す。女がタップリと愛液で蕩けたのを見計らい男はピンク色の鈎手を取り出した。ゼラチン質の細かいイボがまるで幼獣の様に艶かしい。先端が鍵手のようにくの字に曲がりスイッチを入れるとクイクイと引っ掻くのだ。ゆっくりと先端を挿入し角度を変え根元へと挿入する。スイッチを入れるとちょうGスポットの辺りを引っ掻き始めた。腰を突き上げ未知の感覚に怯える女。さらに二つ目のスイッチを入れると本体が激しく振動する。キュッと膣圧がますと尚更その振動が伝わり愛液の源がジンジンと引っ掻かれるのだ。その理不尽な官能を抜き差しされるのだから幼い官能は一気に奈落へと落とされてゆく。

1280×720 4Mbps
収録時間:16.24min.

» 続きを読む «